2013年7月31日水曜日

ハンダ付け、仮組み 先週末の変なキーボード3

さてさて、もう水曜日になってしまいましたが、先週末の変なキーボード 第3弾です

前回、USBコントローラーからの配線用の基板を作り替えたいというところで終わったと思います。

次の週末には、基盤に対して平行方向に線が出るようにデザインしたUSB 本体モジュールへの結線用基盤を作成することになるでしょう。。。


もう作って仮組みしちゃったあとなんですが、基板と水平方向に線が出るようにコネクタがついています。
この写真では見えないのですが、裏側にも同様にコネクタが出ています。

真横からの写真です:
ちょっと見にくいですが、上の写真の拡大で、赤い矢印を2つつけました。
L字型に見えるのが、コネクタを刺すピンです。


左手用モジュールとUSBモジュールをつなぐ線を作ってなかったことに気づいたので、急遽作成

仮組みしました。
右手用モジュールは、保護のため袋に入っています。



箱に入れれば… 会社で昼休みにデバッグできますかねぇ




0 件のコメント: