2009年5月26日火曜日

引越してきました

はい、と言うわけで
引っ越してきました。東日本橋駅と馬喰横山駅の三角の先っちょあたりに。

ふしぎ1: 昼飯は食堂で食え

食堂つっても、テーブルとイスがただ並んでるだけのだだっ広いスペース。
そんなもん作らずに、オフィススペースにして、キャビネットを倍増してくれ!!!!
持ってきた資料がまったく片付かんぞ~~

なんだか、義務教育時代の昼食時間を思い出した。
友達のいないやつやいじめられてる最中のやつが、ひとりでさみしく食べてたっけ。

ふしぎ2: 吸殻入れを置いてはいけない

なのに、ドアに携帯灰皿がかかっているのは、なんなんだ。
直径15cmほどの小さなバケツ(フタ付)がだめで、それはOKという基準がまったくわからん。


先週から、朝家の最寄り駅に近づくと、お腹が痛くなる現象に見舞われています。
登校拒否の小学生のような。。。。。

逆に便秘になってる人もいたりして、
望まざる合併はいろんなところに弊害を生み出しています。

数年たったときに、残っている人、いるんだろうか。

俺は、今すぐにでも次の会社に行きたい。
しかし、このご時世、簡単には見つからず。

飯を食うためだけに働くのは、モチベーションとしては最低の最悪の部類。



0 件のコメント: