2008年9月17日水曜日

雑誌立ち読みできないampmに怒りを覚える

会社近くのampmで、suica pasmo での支払が可能になってしばらくして、
pasmoを持っていながらEdyを使っていた俺は、ICマネーをpasmoに一本化しました。
複数のカードにそれぞれ残高を気にしながらチャージするのが面倒だったから。

結果、わりと快適に昼飯を買っていました。

ところで、昼の買い物の時にはジャンプやサンデーを立ち読みするのが日課だったんですが、
このampm、雑誌に変なゴムをかけて、読めなくしちまいやがったんです。
もう、他のコンビニに行こう、と 決めたんですが、
近所にpasmoが使えるコンビニが見つからず。
クヤシイ~~!!!

0 件のコメント: