2008年2月27日水曜日

明日からEM・ONEがない生活

今、新幹線 のぞみ の車中で、電源を確保して
(わざわざ電源のあるやつを探してもらって一番前の席を取って、っていう
ややこしいことをするんですが)
この記事をEM・ONEで書いてます


明日の午前中に、EM・ONEが、引き取られていく予定です。
アップグレード+「うろこ雲」の修理です

まあー
毎日ブログに書いてるわけでもないので
もしかしたら支障ないかもしれませんが
寂しくなります

あ、
××で貸してもらったイーモバイルの7.2MのUSBモデムがあるから
OQOとの組み合わせで使ってみようかなぁ

ふつうの「窓s」のほうがやれることが多いから
いいかも。
起動に時間がかかるのが問題。


EM・ONEが帰ってきたら
時期的に遅いけど、レビューしますね

0 件のコメント: