2013年8月18日日曜日

今日のfirmware実験 USB (funny keyboard v2b)  ゴールが見えてきたのだろうか、と疑う編(笑)

2013-08-18

ハンダ付けの間違っていたところ、修正しました。

前回お手上げだったキーコードの入れ替わりは、なんだかんだコードを整理しているうちに、勝手に直ってました…
なんだったんだらうか。

トラックボールモジュールからのパルスの検出については、もうちょっと研究します。
元のパルスの出てくる速さとか、どのくらいの長さHをキープしているのか、とか、
さらにORのロジックICの反応の速度とか、も、大事なはずだけど、今は無視してプログラムしちゃってるので。


とりあえずは…
ハンダ付けができていることが確認できたので、グルーガンで配線を保護します。

0 件のコメント: