2009年10月29日木曜日

taichi's twitted on 2009-10-28

  • 20:53  想像力は限られた時間内でしか経験することができないという人間の持つ物理的制限を超越するための翼である。
  • 20:52  あー〜怒り収まらず。あんまりここに毒を吐いてもしかたないのでやめておきたいんですけど、もうすぐ9時ですぜ、ダンナぁ。18時にチェック用のブツを送ったのに、何で3時間近くかかるんだまったく。自分が同じ目にあったらどう思うのかね。
  • 20:41  なぜ40分経過してもうんともすんとも言わないのか、判明した。ヤツ、働いてない。あるいは、まったく違うことしてる。許せん。ほんとに許せない。本当に許さない。人を何だと思ってやがる
  • 20:29  プリントしてサインしてスキャンしてメールに返すだけで、なぜ30分以上かかる? 20年前のパソコン通信か?
  • 20:28  人に仕事させておいて自分は1.5時間以上席を外すなんて、鬼畜か?
  • 11:07  http://ameblo.jp/everun/ Everun note luxury Everun Noteの無線LANのドライバー更新(激しく早くなって安定します) 早速やってみよう。
  • 09:41  good morning, it's shine in tokyo, warm and calm between tayphoons.
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: