2012年1月15日日曜日

イー・モバイル GS02

画面が4インチでバッテリーが大きい。
一日外で使っていても夜まで使えます。

難点があるとしたら、フラッシュライトがちょっと緑っぽいというか、真っ白じゃないこと(初期不良か?)、ストラップホールが無いこと、の2点だけです。

ストラップホールについては、リアカバーを注文したのでなんとかなるでしょう。

せっかく薄い本体がどのくらい厚くなってしまうかが少々気がかりです。

写真は、右の小さいのが前のaria用に作ったクレードル、左の大きいのがGS02用に今回作ったクレードルです。

リアカバーをつけたらまたサイズが変わってしまうので、作り直しです。

しかし、街の電気屋に、何かの陰謀かと思うくらい、カバーも画面保護のフィルムも、どこにも売ってませんでした。

しっかりしろ、イー・モバイル!

ということで、イー・モバイルGS02と自作クレードル、でした。



0 件のコメント: