2010年5月7日金曜日

taichi's twitted on 2010-05-06

  • 18:48  ケータイもまる2年使うと電池が一日保たなくなる…2年シバリの呪縛も解けたし変えたいけど、ろくな機種がないゾ イー・モバイルめ
  • 18:26  アキバ駅裏(?)の公園にはアヤシイやつらとスモーカーしかいないのか?って感じです
  • 18:17  そろそろアキバを後にしましょうかなっと
  • 16:28  有線LANをUSBに変換する装置が850円ってすごいな
  • 16:26  ネットへの接続手段を脳内に埋込みたいな。
  • 16:20  USBの通信モジュールって意外と電気食うんやね1.5時間使えるPCが1.25時間に…ってそんなにかわらんか?
  • 15:15  末広町のモスバーガーっす
  • 15:05  ハラヘリなり
  • 13:28  アキバなぅ
  • 12:00  正午の池袋。真夏か?
  • 09:45  今日も髪切りの予約時刻に間に合わないなあ…意外と遠い池袋。
  • 09:39  またにかわいいなぁと思う娘がいるんだけど、かわいい娘には、なんか法則がある気がする。
  • 09:37  西武池袋線 新所沢から本川越間運転見合わせ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: