2007年3月1日木曜日

触って来ました

イー・モバイルEM・ONE
場所は有楽町ビックカメラです

大容量バッテリーは標準のものより
厚みがあるらしく、裏面を全部覆うカバーが付くみたいです。
が、説明員にはそれを知らない人もいました。

触られすぎてスライドする部分がグラグラになってました。

電源が入らない実機もありました。

液晶画面はさすがシャープ製。
美しい、見やすい画面です。

DoCoMoとのローミングの話は、
来年の音声サービスの話だと言った説明員さんがいました。

「資金は確保したがカミサンの承諾が取れない」
って言ったら、
「それじゃ、家庭内稟議を通して下さい」
ってかえしてくれたお兄さんがいました


欲しいなあ…

0 件のコメント: