2007年2月20日火曜日

docomoは追従または追撃してくれるかな?

http://emobile.jp/index.html

昨日なんとなくニュースを見たんだけど。

なんとも魅力的な端末もあります。

[Image]

この EM・ONE 本体は「ベーシック」プランとやらと同時に買うと、95,000円しますが
「いちねん」、「にねん」、と契約すると、それぞれ安くなるようです。

バッテリが4時間っていうのが苦しいですね。

で、
本体価格と月の使用料を合計すると…

で、12ヶ月使い続けたとき、
「ベーシック」 だと 154,760円、
「いちねん」 だと 142,760円、
「にねん 」 だと 111,560円

24ヶ月使い続けたとき、
「ベーシック」 だと 214,520円、
「いちねん」 だと 214,520円、
「にねん」 だと 183,320円

面白いのは、ベーシックといちねんをそれぞれ2年間使い続けたら、
同じ値段になるということ。

そして「いちねん」で初めて、
2年目から「ベーシック」の「年とく割」というのを使えば
12,000円安くなるので、「にねん」で2年間使うのと同じになっちゃうこと。

アンチsoftbankとしては、もはや通信速度からして
docomoに頑張ってもらうしかないですね

0 件のコメント: