2008年11月23日日曜日

KHR-2HV


写真の向き、直しました…



今年の10月に、ROBO Japan という催し物が横浜であったのを、覚えているでしょうか。

その初日の、アッカワイヤレス賞品が、実売価格12万円の「KHR-2HV8」だったのを、覚えているでしょうか。

誰も覚えてないよね~

↑:ここからかってにコピーしました(問題あればお知らせください)。



本当は自分で買ったことにしようと思っていたんだけど、告白します。
それ、当たったの、俺なんです。

KHR-2HVは、近藤科学の自前の通販サイトでも9万ちょっと。
で、KHR-1HVは、12万とちょっと。

なんで「2」なのに、12万なの?
って、思うでしょ?

もらう方からすると、値段じゃなくて型番が間違ってて欲しいよねぇ。
でも、間違ってたのは値段のほうで。
最後の「8」ってなんですか?ってアッカさんに聞いたら、
「間違いです」。

でも、まあ、いいよね。
もらえるんだから、ありがたくいただきましょう。

で、11月中旬発送予定ですって言われて
すっごく楽しみにしてたのに
待てど暮らせど来ない。

11月21日に、もう下旬になりましたけど?ってメールしたら
電話で、来週末になる、みたいなことをのたまう。
(直接聞いた訳じゃないからちょっと違うかもしれないけど)


PCも遅れることだし、ま、しゃあねえな。。。
と、あきらめていたら
今朝、届きました。KHRー2HV。

一番上の写真は、おしゃべりポッチャマと並んで大きさ比較。
もっと大きい気がしてたんですが
わりとこぶり。

届くんだったら、PCも届けてもらえばよかった!!!

アッカさんの宣伝を、次回以降の投稿で、
ちょっとだけ、やります。

0 件のコメント: