2011年3月30日水曜日

taichi's twitted on 2011-03-29

  • 01:24  RT @shigeido: ほんとにプルトニウムが「人体に問題はない」ならば、 東電本社と、官邸をすぐ隣に移転しろ。
  • 01:35  プルトニウム検出ってことはあの初めの爆発2回で噴出していたのでは? 果たしてお釜は原型を留めているのか?本当のことを言うなら(遅すぎるけど)今のうちだぞ、東電よ。
  • 01:39  あの人たちは、プルトニウムやウランも食べことができる、というのであれば、福島第一原発の敷地内で自給自足の生活を送って下さい。
  • 01:41  俺が行方不明のうえ死んでいたら、ショッカーに消されたものと思って下さい。
  • 07:17  過去の核兵器実験で降ってきたプルトニウムと同じ濃度だと言うなら、なぜ南の3箇所からは検出していない?
  • 20:06  さしもの池上さんもスポンサーからの圧力には勝てないのだ。もんじゅのことなど触れては文字通り命が…
  • 20:09  RT @eyesmemorize 【訃報】ジャッキー・チェン死亡…死因は心臓発作か >ほんと???? http://bit.ly/gFsdTk  <---これはデマでした!

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: