2007年1月10日水曜日

iPhoneまで出た!! willcomで出してくれ~

ITmedia ビジネスモバイル:写真で解説する「iPhone」

この記事によると、
ジョブズ氏の基調講演が終わった直後、会場にはプレスに混じってソフトバンク社長の孫正義氏の姿も。
だそうだ。

彼の(会社の)利益のためとはいえ、
BTRONの普及を阻害したと言われているのは
一部マニア(?)の間では有名な話だとか。

そんなわけで、あたしゃ個人的に彼がキライであります。
彼の会社やそこで働く人やその製品を使っている人達に、
自分の考えを押し付けるつもりもありませんし
その人たちを否定もしませんし、キライじゃないと思います。

なので、そこのSoftbankが好きな、あるいは、孫さんのファンのあなた、
このブログを炎上させないでくださいよお

これまた個人的な希望としては、willcomのSIM STYLE、
またはsimロックフリーで売って欲しい。
ユーザ数的に厳しいかもしれないけど、
こういうガジェットはwillcomユーザに向いてると思う。
サファリで使うパケットがパケホーダイの対象になるとも思えないので!!!

0 件のコメント: