2007年1月22日月曜日

面白い記事を書くなんて

面白き記事を書くなんて、俺にはムリ。

ここに書きたいことをするための時間がない。

と いうより、他のことをするために使っちゃってる。
いや、なんにもしないために、何にもせずに、ぼうっとしてるって言うべきか?

ほんと、だめだめな俺。
そろそろだめだめから抜け出たい、と
そう思ってこのブログをはじめたけど。

OQOとiPhoneのことを少し書いたときにはまかり間違って
このブログを見てしまった人はいるみたいだけど
実際、まだ、18人程度なんで。クリックしちゃった人(笑)


そろそろだめだめから抜け出たい、と
そう思ってこのブログをはじめたけど
まだまだ気力が伴わない。

なぜって?
聞かないで。会社でぼろぼろなんだから。

0 件のコメント: