2010年7月19日月曜日

taichi's twitted on 2010-07-18

  • 21:28  小学生の時は田舎に住んでたから。
  • 21:28  ライチのタネを水に漬けてたのを忘れてた…腐海の森と化していた…ごめんなさい。
  • 19:48  小学生の頃、学校から帰ったら裏の畑(自分ち)でトウモロコシをもいで、焼いて食べてた。旨かったなぁ。おやつだった。おばあちゃんが耕作してた。
  • 18:53  毎年マンゴーを食べたらタネを水耕栽培する。でも土に植えたことはなかったので、今年は植えてみた。何月までもつかな。冬は室内?
  • 18:24  ようやく気温がマシになってきたなあ。マンゴーの苗を植木鉢に植え替えるかな
  • 17:01  大阪人は、飴をなめない。食べる。
  • 17:00  大阪の蚊は、刺したり吸ったりしない。喰う。
  • 16:59  なぜか俺だけ蚊に食われる。
  • 16:56  Blenderのゲームエンジン内で、pythonスクリプトを使って、オブジェクトにforceやトルクをかけることに成功した。
  • 09:50  日差しが肌に刺さる。暑いと言うよりは、痛い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: