2009年7月15日水曜日

Everun Note D60H 入院中〜

快適に使っていたEverun Note D60H なんですが
6月の終わり頃、液晶の画面が乱れて、使い物にならなくなりました。
画面のヒンジを動かすと
画像が乱れ、また、180度近く開いた時はまだ映っていたのですが
それ以外の角度では乱れすぎてなんだか判らない画面になったり
まったく映らない(黒くなる)ことも。
画面の角度によっては見えたり、片手で押さえている間だけ見えたり。

調べてみたら、同様の不具合はほかの方のEverun note でも
発生しているみたいですね
http://www.umpcportal.com/modules/newbb/viewtopic.php?topic_id=4393&forum;=18

と、いうわけで、7月の4日にベストカカクドットコムさんに送りました。
メーカー修理で、1ヶ月から2ヶ月かかるんだそうです。

ううう〜

長い!
長すぎるぅ〜〜〜〜

0 件のコメント: