2008年11月25日火曜日

世知辛い世の中

iPod nano G4を買いました。
意気揚々と帰りました。
マックにつなげました。

「同期にはiTunes8.0以上が必要です」

なにそれ。

俺のiTunesは最新のはず。
いつも更新してるもの。

しゃあねえ。アップルのサイトに行って…

あ、

OSのバージョンが0.1だけ足りない…
そういえば、OSのバージョンをこれ以上あげるには
買うしかないんだった…

で、その日のうちにビックに注文の憂き目に。

世知辛い世の中です。
アップルさんはそれで食ってる会社なので
当然っちゃあ当然ですが

まったく、うまいビジネスモデルだよ。
まんまとアップルとビックを儲けさせちまった。。。


0 件のコメント: