2007年7月17日火曜日

EM・ONE:1.01a にVersion Up → デグレ? (propaganda,etc...)

EM・ONE:1.01a にVersion Up → デグレ? (propaganda,etc...)

やっぱり、電波ランプが付きっぱなしになっている人がいました。

俺のEM・ONEは彼のみたく重く(鈍く)はなっていませんが
画面右のインターネットのマークをタップしても、オペラが起動しなくなりました。

他のアイコンはタップすると動作するのに!

そして、電源の心配をしていましたが、やっぱりダメダメでした。
今日は朝から使いもせず、昼すぎに使おうと思って電源を入れたら、
もう電池の残量がほとんどありませんでした。

使えねー!!!!!

で、「YTaskMgr」を使って電源オフすれば、
アップデート前と同じ動作になってくれることが分かりました。
スライドを開いても起動しません。
電池も、だから、持ちます。


イーモバイルさん、たのんますよ

0 件のコメント: