2007年7月17日火曜日

1.01a

EM・ONEのファームウェアをアップデートした。

どこにも書いていないけれど、電源をOFFした後もアンテナのLEDが点灯したままで、
スライドしてキーボードやポインタを出すと、電源がONになるようになった。

今までの起動の『遅さ』に、ある意見慣れてしまったので、なんだか不安感を憶えたり、
ただでさえ電池が持たないのに、使用可能時間が減ったりしないだろうかと心配したり、
もしかしてプッシュメールが出来たり通話待ちうけになったりするのかな、と期待したり。

どうせアップデートした後で削除してもいいのなら、
一緒に配布されていたPDFの内容がアップデート中に画面に映るようにしてくれれば

EM・ONE本体だけで気兼ねなくアップデートできたのになぁ、と
説明もアップデータもまあまあ分かりやすかっただけに
さらなる高い要求を感じてしまいました。

0 件のコメント: