2007年4月27日金曜日

EM・ONE 工場出荷時状態に(泣;

EM・ONEにいろいろ、いろいろ
突っ込んで(インストールして)遊んでいたら、ワンセグが見れなくなりました。。。。

起動中のアプリを終了するか?というメッセージは出て
終了するのですが、ワンセグが起動しません。。

オモテのリセットスイッチを押しても変化なし。
ウラのリセットスイッチを押しても変化なし。

とうとう、工場出荷時の状態にすることに。

いままでやったことと言えば

次のアプリなどのインストール:

次のものは真っ白になっちまったEM・ONEに再インストールしました。

次のものは今のところインストールしてません
まだ他にもあったかな?

てか、ブログ書いてんなら、メモしとけよってことですね。

どもども


今はワンセグは動いてます。



0 件のコメント: