2007年4月9日月曜日

お気に入りのEM・ONEだが

お気に入りのEM・ONEだが、どんな美人にも欠点があるように
こいつにも欠点がある。

  1. スイッチが難しい(押しにくい)
  2. スタイラスペンがへにょへにょ
  3. スタイラスペンが取り出しにくい(右利きだから)
  4. 電源とUSBを同時につなぐ時はカバーをはずさなければならない

うちのは、もう、はなから、はずしちゃいました。このカバー。

また、これまた超お気に入りで、依存症といってもいいくらいの
Google のツール達が使いにくい or 使えない。
結局「窓」のエクスプローラ mobile を使っちゃってるんですけど…
  1. Google mail は簡易HTMLでしか表示できず、しかも
    デフォルトは携帯バージョンで表示されるのでいちいち切り替える。。。
  2. 文書とスプレッドシートは使えない。
  3. ノートブックも使えない。
  4. Broggerも、ログインしたときに見えづらい色で「続ける」とかいうリンクを
    タップしないと、ダッシュボードに行きません。

minimoに期待していますが、英語版の0.2では、現状、日本語の入力ができません。。。

0 件のコメント: