2007年3月14日水曜日

EM・ONE画面右のアイコン

EM・ONEの画面の右横にあるアイコンですが
タップすると対応するアプリが動いたり、OKの意味になったり、
スタートメニューが出たりします。

この割り当てを変更できるか、と新宿ハルクビックカメラの
説明員に聞くと、「できない」とのことでしたが…

できないものもありました。
IEのマークなど、「長押し」に対応する割り当てを
設定できるものも、ありました。

詳しくは憶えてないのですが…
展示してある実機は、IEマークを押すと、
Operaが開きました。

設定画面では設定できないように見えたのに、
そのIEマークは、デフォルトではIEが立ち上がる、とのこと。

先の店員さん曰く
「初めてOperaを開いた時に設定のダイアログが開いた」
とのこと。

それなら、ユーザーに触らせろよ、とか思いましたが
俺が触った以外に設定の場所があるのかもしれないし…


そうそう、スタイラスペンが、横に持った時に
左下から出てくるんです。

へろへろに細いおまけみたいなペンだから
あまってるDSのペンでも使おうかな

0 件のコメント: