2007年3月28日水曜日

あと3回寝るとEM・ONEの発売だ

だんだん、EM・ONEの発売日が近づいてきました。

仕事が忙しすぎて、国旗の勉強が進まない!!

カミサンやる気なくて、車の運転教えられない!!

どうなることやら。。。


miniSDカードは何GBまで使えるんだろう、とか、
前にwindows CE を使っていた時に便利だったアプリってなんだったっけ? とか
画面の保護シートがビックでもらえなかったらどれにしようか、とか
もしかしてPSPのUSB+電源のUSBケーブルが使えたら幸せだなあ、とか

合間にそんなこと考えてます。
昼休みに検索してみるんですが、まだ発売されていない機種のこと。
そんなに詳しい情報が転がっているはずもなく…

実機を手に入れてから、なんとなくやってみます。

俺なんかよりよっぽどサイバーな人たちはたくさんたくさんいらっしゃるので
その人たちの情報発信を待つというのも手かもしれませんね。

では~

0 件のコメント: