2007年2月22日木曜日

うっわ〜

カネないよ、マジで

ちょっとずつ、ちょっとずつたまった
カードの支払残高が65万ナリ…

これでどうやって暮らしていくか…
OQO02とかEM・ONEとか言ってる場合じゃありません…

かと言って支出は減らせないし
収入を上げるしかないか。
会社が給料減らしたのに
付いていけてない 俺のせいなんですけど、
つらいですね、お金がないのは。

なんとかEM・ONEをモニターとかプレゼントとかでgetできないかな~

そんないい方法あったら、俺なんかに教えずに自分でもらっちゃうよねえ。
普通。

「自分は興味ないけど、get出来る方法や友達を知ってる」というお方は…
今すぐコメントしてください!!!!(他力本願)



0 件のコメント: